乗馬ってお金掛かりますよね...

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

乗馬を習っていてこんな風に

思うことありませんか??

 

 

 

 

 

とにかく

お金が掛かる!!

 

 

 

 

 

レッスンを受けるのも

 

道具を買うのも

 

クラブも多いわけではないので

家から遠い方には

交通費も大きな出費ですよね💦

 

 

f:id:haruka_kachi:20190802140706p:image

 

 

とにかくお金が掛かります。

 

 

 

 

 

いくら馬が可愛くても

高いお金を払って

レベルアップしないまま

だったらもったいないですよね

 

 

 

 

そうならないために!

 

 

「なんとなく」

 

を辞めましょう!

 

 

 

 

 

なんとなく レッスンを受ける

 

なにが原因でうまくいかないか

分からないけれど、

なんとなく やってみる

 

気が乗らないけど

予約したから、一応行く

 

 

を辞めましょう!!

 

 

 

 

 

 

なんとなく過ごしている

その時間にもあなたは、

お金を払っているのです!!

 

 

 

そんなのもったいないですよね💦

 

せっかく受けるなら

上手くなりたいですよね!

 

f:id:haruka_kachi:20190802142454j:image

 

意識して 乗るだけで

どこが出来ていなかったか

なにが難しいのか、これは得意

などが自分で分かってきます!

 

 

 

 

 

まずは、次のレッスンで

 

「意識すること」

 

を意識して乗ってみてください❗️